コネクトシップ加盟によりご紹介できる会員数が大幅に増えました

コネクトシップ

結婚サポートONDOはコネクトシップ加盟によりご紹介できる会員数が大幅に増えました!

2023年5月時点でのコネクトシップの会員数は約3万1千人。

日本仲人連盟+SCRUMでご紹介できる会員数約4万4千人。

コネクトシップ+日本仲人連盟+SCRUM=約75,000名の会員数ご紹介可能となりました。
出会いの幅が広がるので理想の相手をさらに探しやすくなります。

コネクトシップ

コネクトシップ(CONNECT-ship)とは、結婚相談所や仲人連盟などが
加入している会員を相互紹介できるプラネットフォームのことです。
コネクトシップに加盟している結婚相談所すべての会員を紹介することができます。

大手の結婚相談所では運営を行っているパートナーエージェント他、
ゼクシィ縁結び、
エン婚活、などが加盟しています。

コネクトシップに加盟できる結婚相談所の条件は以下です。

・登録会員数300名以上の事業規模、または利用開始後1年以内に 300名規模になる見込みがあること
・会員の活動を管理するサポート担当者が常設していること
・マル的マークの認証を受けていること
・想いを共にでき、健全な経営をしていること
 (結婚相談所連盟、オンライン婚活サービス含む)
引用:CONNECT-ship公式サイト

結婚サポートONDOでは全てのプランにおいてコネクトシップを標準で利用出来ます。

また、大手にはない密なコミュニケーションスピード感をもって成婚に導くお手伝いをしています。

また、オンラインにしっかり対応しているため効率良く安心して婚活ができますので、
ぜひ気になった方はサービス内容をご覧下さい。

結婚サポートONDOのサービスを見る

 

婚活アドバイザー

平良 真美子

 

結婚アドバイザー
平良 真美子

東京銀座に構える大手結婚相談所で常時数十人のお客様のカウンセリングに携わり、多くのお客様に幸せをつかむお手伝いをしてきました。
そして現在もその経験を活かして、東京都池袋を中心にオンラインで全国のお客様の婚活のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

結婚サポートONDO

PAGE TOP