コネクトシップ加盟によりご紹介できる会員数が大幅に増えました

結婚サポートONDOはコネクトシップ加盟によりご紹介できる会員数が
大幅に増えました。

2020年11月時点でのコネクトシップの会員数は約3万人。

日本仲人連盟(NNR)でご紹介できる会員数約1万4千人。
コネクトシップ+NNR=約44,000名の会員数ご紹介可能となりました!
出会いの幅が広がるので理想の相手をさらに探しやすくなります。

CONNECT-ship コネクトシップ

コネクトシップ(CONNECT-ship)とは、結婚相談所や仲人連盟などが
加入している会員を相互紹介できるプラネットフォームのこと。
コネクトシップに加盟すると、加盟している結婚相談所すべての会員を紹介できます。

大手の結婚相談所では、運営を行っているパートナーエージェント、
ゼクシィ縁結び、
ノッツエ、などが加盟しています。

コネクトシップに加盟できる結婚相談所の条件は以下です。
・登録会員数300名以上の事業規模、または利用開始後1年以内に
 300名規模になる見込みがあること
・会員の活動を管理するサポート担当者が常設していること
・マル的マークの認証を受けていること
・想いを共にでき、健全な経営をしていること
 (結婚相談所連盟、オンライン婚活サービス含む)
引用:CONNECT-ship公式サイト

結婚サポートONDO代表

平良 真美子

 

結婚アドバイザー
平良 真美子

東京銀座に構える大手結婚相談所で常時数十人のお客様のカウンセリングに携わり、多くのお客様に幸せをつかむお手伝いをしてきました。
そして現在もその経験を活かして、北は北海道から東京そしてオンラインで全国のお客様の婚活のお手伝いをさせていただいております。

最近の記事

東京銀座オフィス

北海道旭川オフィス

PAGE TOP